顧客に対するアポイント取得が主なカスタマーサクセス[sa-726]
職種:その他
勤務地:東京都中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- その他
- 業 種
- 商社
- 仕事内容
-
■年間休日124日
カスタマーサクセスチームは見込み顧客に対するアポイント取得が主な業務となります。
■完全週休2日制(土日祝)
■フレックスタイム制あり
◎訪問看護ステーションとは
1人の看護師さんが何回患者さんのお宅に訪問するかによって報酬が変わる労働集約型のサービスです。自社SaaSを中心としたサービスを利活用いただくことで業務効率が計れ、お客様である訪問看護ステーションの経営に貢献することもできます。
【業務内容】
・導入支援
・施策の提案
・PDCAの設計と実行支援 など
幅広いスキルを身につけられる環境です。
【配属先情報】
カスタマー開発部
マーケティング/インサイド/フィールド/カスタマーサクセスと分かれており、カスタマーサクセスは現在3名体制
- 勤務地
-
東京都中央区
▼JR山手線「東京」駅〜徒歩15分
▼東京メトロ銀座線「京橋」駅〜徒歩3分
※屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
※転勤当面なし
- 給 与
-
【年収】400〜550万円
【月給】250,000円
※固定残業代等を含む(47,400円〜)
■賞与:年2回(1月/7月)
■昇給:年2回(1月/7月)
- 勤務時間
-
実働8h/休憩60分
※残業月平均10〜20h
フレックスタイム制あり
※コアタイム11:00〜14:00
- 休日 / 休暇
-
【年間休日124日】
完全週休2日制(土日祝)
年末年始休暇(5日)
※カレンダーによる
有給休暇(入社時5日・入社半年経過時点で5日追加)
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
通勤手当(会社規定に基づき支給)
残業手当(固定残業代制)※超過分別途支給在宅勤務(一部従業員利用可)
時短制度(一部従業員利用可)
服装自由(一部従業員利用可)
出産・育児支援制度(一部従業員利用可)
資格取得支援制度(一部従業員利用可)
研修支援制度(一部従業員利用可)
従業員持株会制度
*ウォーターサーバー、電子レンジ、冷蔵庫、コーヒーあり
- 応募資格
-
高卒以上
<求める人物像>
・カスタマーサクセスのご経験またはIT営業など導入サポートのご経験
<尚可>
・課題ヒアリング、要件定義、企画、提案における主担当としての業務経験
・担当顧客を一定数持っている状況下での顧客折衝経験
・顧客志向を備え、ユーザーが抱えている悩みを根本から一緒に考え、提案できる方
・自身の役割を把握し、組織全体の成果を意識できる方
・自ら課題を発見し、セールスやエンジニアも巻き込みながら課題解決へ動ける方
・新しい手法や新しいサービスを積極的に活用していく方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。