インテリア商品・内装資材の法人営業[sa-0877]
職種:法人営業
勤務地:愛媛県松山市
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 法人営業
- 業 種
- 不動産・建設・設備
- 仕事内容
-
■土日祝休み
同社が取り扱っているインテリア商品・内装資材の法人営業をお任せします。お客様は、内装工事を行っている会社・職人さんや地場のゼネコン会社です。既にお取引があり、比較的大きめの企業様を担当していただく予定です。
■初年度年収400万円以上
■マイカー通勤OK
・顧客からの情報収集を通じたニーズの発見と把握
・商品やサービスのプレゼン、見積書の作成
・販売価格の交渉と決定、施工管理(納品)
【教育体制】
入社半年~1年程度は先輩と同行し商材を覚え、同時にお客様との関係づくりを行っていただきます。そのまま引き継いでいくので安心です。
【顧客に寄り添った営業スタイル】
営業目標を追うことに疲れた…という方必見!営業目標は拠点ごとに設定しており、一人ひとりが必死になって数字を追うスタイルではなく、顧客と時間をかけて関係構築をしていくことが重要な営業スタイルです。
【完成時の喜びを味わえるポジション】
同社は工事の請負も手掛けており、『販売して終わり』ではなくその後も製品が形になっていく“モノづくり”にも携わることができます。単純な物売りスタイルではなく、工事現場にも立ち会いながら、実際に内装が出来上がっていく過程にも関わることで、完成時の喜びをお客様と一緒に感じることができるお仕事です。
【腰を据えて働き続けられる】
退職金制度あり、転勤なしと腰を据えて働ける環境です。また、入社の際に県外からご転居される場合は、住宅手当として家賃の半額を会社から支給します。
- 勤務地
-
愛媛県松山市
※屋内全面禁煙
※マイカー通勤OK
※転勤なし
- 給 与
-
【年収】400~600万円
【月給】28~42万円
・固定残業手当:月49,000~69,000円(固定残業時間33時間0分/月)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
※上記予定年収はこれまでの経験・年齢・スキルなどを考慮の上で最終決定いたします。
■昇給:年1回
■賞与:年2回(7月/12月)※業績による
- 勤務時間
-
8:30~17:30(実働8h)
※休憩60分(12:00~13:00)
- 休日 / 休暇
-
【年間休日115日】
土日祝休み
夏季休暇(4日)
年末年始休暇(5日)
有給休暇(10~20日)
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
通勤手当(会社規定に基づき支給)
残業手当(固定残業代制)※超過分別途支給
確定年金制度
財形貯蓄制度
資格取得支援
研修旅行
制服貸与
家族手当
住宅手当(家賃補助制度)※規定による
定年65歳
<教育制度・資格補助>
■資格取得支援
■研修旅行
- 応募資格
-
~35歳まで(長期キャリア形成のため)
高卒以上
<求める人物像>
※下記いずれかに該当する方
・建築/不動産業界での営業経験
・施工管理経験
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。