自社サイトを中心としたデジタルマーケティング[sy-0032R1]
職種:マーケティング・売上戦略企画、SEMマーケティング
勤務地:大阪府大阪市北区
- 雇用形態
- 契約社員
- 職 種
- マーケティング・売上戦略企画、SEMマーケティング
- 業 種
- メーカー
- 仕事内容
-
■初年度年収300万円~
子ども服の通販サイトの自社サイトをメインに、デジタルマーケティングを担当して頂きます。
■フレックスタイム制
■年間休日122日
・アクセス解析(Googleアナリティクスを使用)
・サーチコンソールを使用した分析(トラフィックやクエリデータを基にサイトへのオーガニック流入向上について施策立案)
・CRM施策立案/改善
【同社の特徴】
同社は、「高品質低価格のデイリーウェア」の子供服を扱う人気ECサイトを運営するネット通販会社です。楽天、ZOZOTOWN、ヤフーショッピング、自社サイト等計9サイトを運営しており、順調に売上を拡大し、同業界からも一目置かれる存在となっています。会員数は22万人以上にものぼり、8割を占める自社ブランドは特に好調で子供服業界で日本一となることを目指しております。
- 勤務地
-
大阪市北区
▼Osaka Meto四つ橋線「西梅田」駅
- 給 与
-
【年収】300〜450万円
【月給】250,000~350,000円
※経験と実績に応じる
■賞与:年2回(6月/12月)
■昇給:年2回
- 勤務時間
-
フレックスタイム制(実働8h)
◆コアタイム⇒10:00~17:00
◆フレキシブルタイム⇒8:00~20:00
- 休日 / 休暇
-
【年間休日122日】
完全週休2日制
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
有給休暇(10~15日)※有給休暇は入社後半年後に付与
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
交通費全額支給
- 応募資格
-
20~30代活躍中!
<求める人物像>
・デジタルマーケティングのご経験
<尚可>
・HTML/CSSコーディング/サイト構築実績(html/CSSを理解し、ドメイン構築に係る知見を持ち、サイト構築の実績がある方)
・DMP、LPO、MA、解析ツールの企業規模での導入/管理経験
・タグマネジメントツールの導入/管理経験
・トラッキングツールの導入/管理経験
・コンテンツマーケティングの運用経験もしくはSEO対策の戦略立案から運用経験
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。