自社物件の内装設計・発注者側から業務・内装設計~ビル管理[s-0350]
職種:設計、開発、製造
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 設計、開発、製造
- 業 種
- 商社
- 仕事内容
-
■年間休日121日
・改修工事設計
■年収600万円~
■17:45退勤
・工事管理
・施設運用管理
・営繕工事発注・管理
※担当範囲は企画~設計~設計監理~引き渡しまで一元管理で担当します。
※デザインに関しては自由度高く業務に挑戦いただけます。自社物件かつ一気通貫でサービス提供できるからこその環境です。
※オフィス改装に伴うデザインなど7割:ビルメンテナンス業務3割
(1)営業担当が保有する不動産(大阪に2棟、他複数のビルを保有)への誘致や既にお取引をのお客様からのオーダーで改装業務をお任せします。お客様の要望に合わせてオフィスデザインの企画、設計、工事管理を行います。ビルそのものの価値を上げるべくこれまでの経験を活かしていただけます。
(2)不動産事業部では保有しているビルメンテナンスも合わせて行います。各種定期的なビルメンテナンスの管理業務も行います。ご利用者が安心して過ごしていただけるための業務になります。
- 勤務地
-
大阪市中央区
▼Osaka Metro御堂筋線「本町」駅
※屋内全面禁煙
※転勤なし
※在宅勤務・リモートワーク相談可
※オンライン面接可
- 給 与
-
【年収】600~800万円
【月給】364,000~484,000円(一律手当を含む)
・固定残業手当:月65,520~87,000円(固定残業時間17時間0分/月)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
※上記年収は、正社員登用時の金額です。
※経験・前職給与を考慮の上、決定します。
■給与改定:年1回(3月)
■賞与:あり(初回なし、2回目以降各回1ヶ月/半期)
※賞与例:年5.5ヶ月分
- 勤務時間
-
9:00~17:45(実働7時間45分/休憩60分)
※残業月10~30h
※上記は標準的な勤務時間例です。
- 休日 / 休暇
-
【年間休日121日】
週休2日制(原則日曜・祝日と交替休日年間48日)※基本土日祝
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇(10~20日)
慶弔休暇
子の看護休暇
介護休暇
育児休暇(2年まで可能)
介護休業 等
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
厚生年金基金
交通費(全額支給)※会社規程あり
退職金制度(在職3年以上)※定年60歳
選択型DC
社内預金
社員持株会
自社保養所
福利厚生倶楽部(リロクラブ)
団体長期傷害所得補償制度(GLTD)
在宅勤務(実績あり)
テレワーク制度(在宅勤務実績あり)
<教育制度・資格補助>
階層別研修、管理職研修、海外研修、OJT、社外セミナー受講補助、資格取得補助
- 応募資格
-
<求める人物像>
・1級建築士資格保有者
<尚可>
・施工管理経験
・保守営繕経験
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。