最新ニュース

【キャリトレが選ぶ!優良人材紹介会社】に選ばれました

関西で唯一表彰された人材紹介会社

みなさんこんにちは。

先日、転職サイト『キャリトレ』を運営されている株式会社ビズリーチ(BIZREACH)様より、【キャリトレが選ぶ!優良人材紹介会社】に選ばれました!

これは、関西エリアで唯一弊社が頂いた賞だということで、社員一同大喜びでした。

しかし、このような賞を頂けたのも、平素より弊社の「女性の雇用を応援したい」という思いに賛同し、ご紹介させて頂いた多くの女性を採用へと導いてくださった企業の皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

 

また、弊社が今回選ばれた理由として採用決定人数が挙げられます。

そして、それを実現できた要因は次の点だと考えています。

・理解しようとする姿勢、興味を持つ

・紹介先企業様の情報を把握している

・ 企業様の求める人物像を理解してのご紹介

特に、理解しようとする姿勢・興味を持つという点は、ある取引先企業の人事担当者様からお褒め頂いたことです。

人事担当者様の多くは、毎日お忙しく時間との戦いだと思います。その中でアポイントのお時間を頂き、「うちはこんな会社で…こんな人が欲しくて…」とこれまで幾度となく話してきた説明を私たちにもして下さるわけです。

それに対して、私たちコーディネーターがしっかりその想いやお考えを汲み取ろう、もっと知りたいと真剣に向き合わなければ、企業様にとって「納得した採用」は実現できないと考えています。

ですので、私たちがお話させて頂く際は「納得の採用」を通してその先にある「長期雇用」「企業の発展」という点も踏まえて採用活動のお手伝いをさせて頂きたいと考えています。

さらにその気持ちが、その後の「企業様の情報の把握」「求める人物像の理解」という点に繋がってきているのだと感じます。

 

これまで弊社を信頼し、様々なポジションでの求人案件をご提供頂いたことで、今回このような、形として残る評価をいただけたのだと思っております。

その感謝と共に、引き続き社員一同力を合わせて頑張ってまいりますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します!

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。