Warning: htmlspecialchars() expects parameter 1 to be string, array given in /home/kras/kras.co.jp/public_html/wordpress/wp-content/themes/cure_tcd082/functions/seo.php on line 126

最新ニュース

【3月8日は国際女性デー】女性の生き方、ジェンダー平等を考える

本日3月8日は、国際女性デー。

国際女性デーとは、生まれた国、住んでいる場所、言語、民族などを問わず、素晴らしい役割を担い多くの功績を残してきた女性たちを祝福する日。また、ジェンダー平等を考える日でもあります。1904年にニューヨークで起きた婦人参政権を求めたデモを起源として制定された国際女性デーは、今では世界中で女性の功績を称えるイベントが行われるほどになりました。

長い歴史のなかで、多くの女性が「女性」というだけで差別を受け苦しんできました。しかし、先人たちが苦しみのなかでも女性の権利を叫び戦い続けた結果、今の私たちがあります。

当社は、女性の雇用促進を担う「女性特化の人材紹介会社」としての責任を果たすべく、この国際女性デーという機会を活用・発信し、これからも多くの女性と企業をつなげるため日々アクションを起こし続けてまいります。

あなたはこれからどんな風に生きていきたいですか?
どんな考えを持ち、どんな人になって、どんな人生を歩みたいですか?

今、抱いている夢や情熱をぜひ大切にしてください。性別によって諦めることなく、今日を新たなスタートのきっかけにし、挑戦し続けていきましょう。

そして、その新しいスタートにクラスがお役に立てることがあればうれしく思います!

 

株式会社クラス
スタッフ一同

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。