Warning: htmlspecialchars() expects parameter 1 to be string, array given in /home/kras/kras.co.jp/public_html/wordpress/wp-content/themes/cure_tcd082/functions/seo.php on line 126

最新ニュース

【お知らせ】「女性活躍リーディングカンパニー」に認証されました!

この度、株式会社クラスは、2021年7月1日に「大阪市女性活躍リーディングカンパニー」として認証されました。(認証番号:第601号)

現在、少子高齢化が進行していくなか、労働力不足が大きな問題となっています。しかし、結婚や出産、育児などによって離職を選択する女性も多く、女性が長く職場に定着できる企業、女性を登用する企業はまだまだ少ないのが現状です。

そこで、大阪市は女性にとって働きやすい環境を大切にし、その環境づくりに注力しようと積極的に取り組んでいる企業に対して「女性活躍リーディングカンパニー」として認証することで、女性活躍をさらに推進しています。

「仕事と生活の両立支援に関する措置」、「男性の育児休業等の取得促進の取組」など、ある一定の基準を満たした企業を認証し、サポートすることで、さらにこの取り組みが多くお企業に普及していくことが望まれます。

当社はこれまで、前向きで意欲ある多くの女性をサポートしていきました。今後も、市場の変化に即座に対応し、素晴らしい能力と価値観をもった女性が社会で活躍することができるよう、スタッフ一同精進し、必要とされる企業となるよう継続して取り組んでまいります。

今後も、株式会社クラスをどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社クラス
スタッフ一同

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。